交通事故障害(打撲・むちうちなど)は、外見ではわかりづらい目に見えない恐ろしい障害です。事故後に、...

患者ひとりひとりに合った施術でトータルサポート


交通事故障害(打撲・むちうちなど)は、外見ではわかりづらい目に見えない恐ろしい障害です。事故後に、●腰痛・肩こりがひどい、●手足のしびれ、●身体の倦怠感がある、●頭痛・めまい・吐き気などがする、●身体の歪みを感じる、●体調の悪さが戻らないなどの不快症状がある場合は、事故障害がある、治癒していない可能性があります。

むちうち治療は事故後の早期治療が重要です。少しの痛みだからと我慢したり、軽い症状だからと診療を受けないでおくと、後々に苦しむことにもなりかねません。また、原因不明で片付けられて症状固定で治療を打ち切られることも少なくありません。

そうならないために、患者に合わせたサポートに定評があり、交通事故のスペシャリストがいる「いけぐち整骨院」ような治療院での診療がおススメです。

いけぐち整骨院は地域密着型の整骨院。交通事故治療認定院なので、自賠責保険の適用により治療費は無料です。交通事故の治療から保険会社への交渉までトータルなサポートを提供しています。一人ひとりの症状にあった適切な施術による根本治療によって、快適な毎日を送れるようにサポートしており、受診者からは高い評価を得ています。事故に遭ってしまったら、先ずはご相談ください。